のこいのこさん


今日、夕方、母と夕飯を作りながらニュースを見ていたのですが、
CMソングの女王という女性の紹介がされていた。
のこいのこさん」
ご存知でしょうか?
「♪電気いろいろ秋葉原オノデン♪」と歌っている方です。
彼女のCMソングのCDが出たということで、インストアライブと、
彼女がお世話になっているオノデンの前でCMソングを歌いたい
とのことで、その模様が紹介されていました。


今は、シャンソン歌手として活動中とのことですが、
CDを見ると「へぇ、これもそうなんだ」と思う曲が
いっぱい。
エバラ焼肉のたれ」とか、「パタパタママ」「カップスター」などなど。
ちょっとCDを買ってみたくなりました。
昭和のなんか、懐かしくていい雰囲気がいっぱいなんだろうなぁ。
彼女についての記事がここに載っているのでご参考に。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/09/320.html