一気に更新(^^;


すいません、またまた一気に更新してしまいました。


実は、昨日6/30付けで、仕事を辞めました。
今回は7ヶ月働きましたが。
そこの方、また・・とか思ってるでしょ?
いえいえ、そんなに仕事が続かない人ではないですよ。


どうも、大殺界なのか、本当に仕事運がないですね。
とにかく会社が私には合わなかったようで、毎日
会社に通うのが辛くて、辛くてしょうがなかったです。
やっと、開放されてホっとしています。
しばらく休んで、魂をお休みさせます。


私の特徴として、波長の合う上司に出会い、自分のよさを
引き出してもらえると、どんどん仕事が出来るようなのですが、
今回は残念ながらそういう人には出会えませんでした。
しかも、会社自体の波長が私には全く合ってなかったみたいです。
まぁ、運が悪かったと思ってまた、仕事探します。


そんで、6月は引継ぎなどをしていてかなり残業をしていたので
全然Blogがかけませんでした。
残業の日々の合間に行った試写会の映画紹介も出来ず、
6月はCDも買ったしご紹介したかったのですが。
7月は逆に時間もあるので、Blogを更新していきたいです。
がんばります。


明日、明後日と試写会の予定ですし、7/4にはまた
巨人戦を観戦に行くので、野球の話でも書きます。
映画の感想を見て、映画館に見に行ってくださる方の参考になれば、と
思います。
おすぎさんを見習って、よいものをたくさんご紹介できますように。