「キスキス,バンバン」

yuko20602006-04-05



『Coolでちょっとおしゃれな映画です。』


※画像は映画「キスキス,バンバン」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!
という基準で評価してます。


ニューヨーク。しがない泥棒のハリーが閉店後のおもちゃショップで
“仕事”をしていると、警報機が作動! 警察から逃げていた彼が
紛れ込んだのは、ハリウッドの探偵映画のオーディションだった。
そしてロサンゼルスでスクリーンテストを受けることに。
泥棒を続けてはいるが、真面目な生活に憧れもあるハリーは、
俳優デビューで運命を変えるべく、私立探偵ペリー“
通称、ゲイ・ペリー”に弟子入りする。
しかし、ふたりは何だかミステリアスな殺人事件に巻き込まれることになる。


音楽もおしゃれで、映画もなかなかCoolな感じでとてもおもしろい
映画でした。
ストーリー展開も単純ではなくて、あれ?みたいな感じだったので
おしゃれに仕上がっていました。
でも、迫力とかそういうのを考えると、映画館でなくてもOKかな?とも
思い、★3つにしてみました。
出演している俳優さんも一流の俳優さんって感じじゃないし。
殺人事件とかなので、エグイシーンも多いんですが、それほど
見れない感じではなくて、小心者の私でも結構おもしろかったです。
ハラハラドキドキちょっとさせられつつ、Coolな映画なのでなかなか
オススメですよ。