久しぶりに・・・


今日は久しぶりにCDを買いに行きました。
山野楽器の火・水曜日のダブルポイントデーに、なかなか
行けなかったので、2ヶ月ぶりくらいかなぁ〜。
考えてみたら、CDをあまり買ってないかも、私・・という
感じです。
月に3枚くらいは毎月CDを買っていたのに・・・
山野楽器に行く時間がないほど、仕事中心の生活だった
というのが怖いです。



今日、購入したのは、2/8発売のnoonのNew Album「Smilin'」
*昨年の5/4の日記でnoonのアルバムをご紹介しましたね。
私のヘビーリスニング12 「better than anything」noon

そして、ロビ・カハカラウというハワイアンのベスト盤の2枚。
2枚とも後ほど、日記でご紹介できたら・・と思っています。
ロビ・カハカラウとの出会いは、その時にお話しましょう。