トラックバック


日記を更新している間に、変なBlogサイトから
トラックバックを受けてしまいました。
エロサイトのようなんですが。。。
毎日チェックできないので、変なトラックバック
今後も着くかもしれませんが、見つけ次第削除
しますので、「関係なさそう」なトラックバック
クリックしないようにお願いします。


某サイトを運営していたときも、時々変なサイトから
BBSに書込みされたりしましたがああ〜いうのと
一緒ですね。
迷惑もいいところです。
ここのBlogは私の勝手気ままなつぶやきを書いていますが、
居心地のいい空間を作ろうと努力しています。
心無い人たちに乱される覚えはありません。
ハラ立ちますね。
携帯やフリーメールを狙った迷惑メールとか。
Blogもこういう時代になったので、しっかりブロック
して欲しいものです。
不特定多数の方に楽しんでみていただける情報発信を
心がけておりますが、こういうこともあるので、
トラックバックは注意してクリックしてくださいね。