素敵な出会い


ある私が常時利用しているソーシャルネットワークサービスの中で、
今日はとても素敵な人に出会いました。
「天使のアトリエ」というHPを作っている女性。
出会ったきっかけは、共通の好きな画家さんでした。
いわさきちひろさんをご存知ですか?
「窓ぎわのトットちゃん」といえば分かりますね。
あの挿絵を書いている画家さんです。
彼女は私が生まれた年に既になくなっていますが、
彼女の作品は、永遠に人の心に生き続けています。


「天使のアトリエ」の作成者が、
秋元康&手紙ドキドキプロジェクトというものに
今、参加されています。
この応募作品の中で上位20位以内にはいると、郵便局で
その作品がポストカードになって置かれるということ。
素敵な作品だったので私も1票投票してきました。
その作成者ご本人から、メッセージをお預かりしているので
ご覧ください。
彼女の作品を見て、気に入った方は投票お願いします。
そして、彼女のHP、とっても素敵です。
スピリチュアルでとても癒されます。
作品が葉祥明先生にも似てるかな。。(と個人的には思う)
いわさきちひろさんの影響も随所に感じられます。
暖かくて優しくて、癒される作品がたくさんあります。
そんなわけで、下記メッセージとともに、彼女のHPも
ぜひ、覗いてみてくださいね。


☆…………………☆…………………☆…………………☆


☆わたしの絵“ドキドキハートのは・あ・と♪”を
応援してくれる人、募集中〜


わたしが描いた絵“ドキドキハートのは・あ・と♪”が
ポストカードデザインコンテストにエントリーしています。

ぜひぜひ、わたしの絵を見に来てくださいね〜

そして、絵を見てなにかいいものを感じたなら
投票&応援コメントをして、わたしのことを
応援してくださいね(^_-)‐☆

あなたからの一票は、わたしにとって、大切な大切な
“愛のおくりもの”だよ〜


絵&投票は、こちらからどうぞ↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~angels/dokidoki2.htm


こころからの愛と感謝を込めて・・・


☆…………………☆…………………☆…………………☆