お風呂のリフォームで。。。


自宅のお風呂が今日からリフォーム工事することに
なりました。
おかげで、お湯が水道から出ないので1週間近く
水で食器を洗ったりしなければならないので
大変です。
お風呂も銭湯通いだし。


近所にこんな温泉のような施設があるので
http://www.yuranosato.com/tenpo/itihara.html
ここに通うことになりました。
1回入場料が650円なのですが、100円払って会員になると
550円になり、有効期間が1年とのこと。
しかも、会員にならないとお得な回数券を買えないという
ことなので、会員になってきました。


温泉ブームなのか、いっぱい人が居ました。
駐車場が結構埋まっていたのがビックリ!!
近場で安くて温泉気分に浸れるこういう施設が
今、流行なんでしょうね。
露天風呂もあるし、なかなかよかったです。
本当の温泉とは行かないですが、温泉のお湯を再現した
ものもあったし、なかなかよかったです。
今日は、早く帰りたかったのでサウナなどには
入らなかったですが、休みの日は夕方くらいに
行って、サウナに入ったりゆっくりしたいですね。


でも、面倒だから早くお風呂完成してほしいなぁ。
寒いし不便です。