今日から師走、そして私は・・・


今日は「ココロのつぶやき」です。


今日から師走ですね。
以前の私は、12月に月に10本とかライブ行って、
仕事も残業とかしながら試写会とかにいって
相当忙しい日々を送っていたことがあります。
その時
「師匠も走る『師走』、私も走る12月」
なんてキャッチコピーを作ってましたが、今年は
そこまで忙しくなさそうだな。


さて・・今日から実は新しい職場で働き始めました。
某商社で、派遣社員として新たに一歩を踏み始めました。
10月末で会社をやめ、10月は1ヶ月有給消化で休み、
11月も結構ダラダラ生活していたので、いきなり
また会社生活を始めて、変な感じです。
まぁ、慣れるまで大変ですががんばります。
私が仕事を辞めたことを知っていた皆さんには
ご心配をおかけしましたが、何とか生きてますので、
ご安心ください。
仕事に慣れるまでは、しばらく試写会もライブも
自粛します(笑)
でも、映画は映画館で少しずつ見ますのでまたご紹介
しますね。