ラジオでコメントが読まれたらしい・・・


11/28の試写会の帰り、あまりの映画のすばらしさに
あるラジオ番組にメールを投稿しました。


試写会で映画上映の前にニッポン放送増田みのり
アナウンサーが「上柳雅彦アナウンサーが大絶賛していた」
というので、上柳アナウンサーの番組に「すばらしい映画だった」
と投稿したところ、どうやら、読まれたそうです。
どうもありがとうございました。
私は昨日、外出していてどうしてもラジオを聞けませんでしたが、
両親が聞いていたらしく「あんたのメール読まれたよ」と
言っていました。


本当に、11/28にご紹介した「歓びを歌にのせて」が
すばらしい映画なので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。
私ももう1回見る時間があったら見に行きたいです。
私の中では、今年見た95本?くらいの映画の中で
Best1、2を争うくらいいい映画だったと思っています。
年末に、このBlogで映画のランキングまた、書きますが・・・
この映画、Best1〜5の間に必ず入ってくると思います。
アカデミー賞にノミネートもかなり納得です。
外国語映画賞受賞できることを祈ってます。
この映画を見た方、どうかこのBlogのコメント欄に
ぜひコメントを寄せてください。