ココロのつぶやき


いつもBlogを覗いてくださってありがとうございます。
18日から10日近く、更新してなくてすいません。
あまりに忙しくて、忙しくてネタはあるのですが
更新できませんでした。

Yukoさん、どうしたんだろう?って思っていらっしゃる
方もいらっしゃるのでは??
映画も4本ご紹介したいですし、ライブのお話も
ロッテの話も書きたいんですけど・・・
あまりのドタバタで余裕がなかったんです。ゴメンナサイ。



今日の日記自体も後ほど更新します。
(下記点線以下、また更新します)
今日より前の日付のものも後ほど一気にUPしますので
また、覗きに来てくださいね。

                                                                        • -

ということで、一気に更新させて頂きました。
昨日、映画を2本見ているのですが、もう1本は
後日UPします。


千葉ロッテマリーンズ日本一
ついに、千葉ロッテマリーンズが、昨夜日本一に
なってしまいました。
おめでとうございます。
にわかFanですが、とても嬉しいです。
正直、千葉に来てから1度も強かったことがなかったからなぁ。
まさか、私が生きている間に千葉ロッテが優勝することが
あるとは、正直思っていなかったですものねぇ。
今年の強さは本物でしたね。


ロッテは毎年5月までペナントレースを独走し、6月から
負け始めて最後はBクラスという感じなのですが、今年は
本当に、本当に強かったですねぇ。
交流戦でも圧倒的な強さを見せていたし、その強さが
そのまま日本一と言う結果につながったのでは?
地味なチームと言う印象があったのですが、
12球団一Fanサービスを頑張っている球団。
まぁ、その割には連敗記録を作ったり、連勝記録を
作ってみたり、今回の日本シリーズでも3試合連続
2桁得点とか、今江選手の8打席連続安打とか、まぁ
いろいろ記録は作ってるチームですねぇ。
本当に苦労が報われて良かったですね。
さて・・11月にアジアシリーズでも、強さを発揮して
欲しいですねぇ。


そして、今回はさすがに千葉県内でも結構セールが
あるみたいですね。
パ・リーグ優勝のときはセールをやらなかった千葉そごう
とか、やってるみたいですし。
ホント、こういう時くらいしか県をあげて盛り上がることも
ないんでしょうから、盛り上がって欲しいです。
優勝パレードもあるんでしたっけ。
楽しみだなぁ〜。