都路里のパフェ

yuko20602005-10-16

 

今日、初めて有名な京都の「都路里」のパフェを
食べました。
って行っても京都ではなくて、カレッタ汐留店に
行ってきたんですけどね。
今までの職場が新橋で、近くにあるのでずっと行きたいと
思っていたのですが、いつも1〜2時間待ち。
会社帰りに1〜2時間並んで食べる気力もなく、なかなか
行く機会がなかったのですが、今日は友達と、急に
「行こうか?」なんて話になり、行ってきました。


見た目ほどしつこくなく、甘くなくて食べられるパフェでした。
5:00pm頃食べたので、さすがにおなかいっぱいで夕飯は
今日は抜きます。
お土産に都路里の「抹茶カステラ」を買って帰りました。
こちらも、試食したら美味しかったのですが、このBlogを
書いている脇で、両親が早速食べています。
(おいしいと言ってます)
また、今度食べに行こうっと。
でも、その前になかなか和風デザートを食べに行ってくれる
人がいないので、一緒に行ってくれる人を捕まえないと。
行きたくなった人は、誰か私を引っ張ってくださいね。