今日は誕生日

yuko20602005-09-22



今日は私の●回目の誕生日です。


私の母は、家族の誕生日とクリスマスには必ずケーキを
焼いてくれます。
私はいつもこれが楽しみでしょうがないんです♪
母も、家族で誰よりもこれを楽しみにしている私のために
私の誕生日と、クリスマスだけは絶対にケーキを焼いて
くれます。
他の家族の場合、たまに買ってきたケーキの時も
あるんですけどね(笑)


写真は今日、作ってくれたケーキです。
イチゴがちょっと高い時期なので、今日は缶詰のフルーツが
たくさんのっています。
おいしそうでしょ?


私も結構お菓子を作るのが好きですが、それは母の
影響かもしれませんね。
子供の頃から手作りのお菓子で育ててくれたおかげですね。
お菓子も料理の腕も母には永遠に勝てないと思います。
私もいつか子供が出来たら、手作りのお菓子で育てて
あげられるかな・・そうしたいですね。