阪神に優勝マジック点灯(TT_TT)


またも・・野球の話題です。ゴメンなさい。
書かずにはいられない!!!!


昨夜、出かけている間に中日が巨人に負け、阪神が広島に
勝ったのでM15が点灯したそうです。
ああ・・・もう!!
中日の方は8-5で負けたのですが、5-5まで追いついた後
離されたようです。
中継ぎ陣もお疲れの上、中日Fanの集まるある掲示板を見ると
どうもエラーで負けたような試合だったようで。
プレッシャーと勢いの差、なんですかね。
今年の開幕から、投手陣には昨年のような安定感が全く
感じられず、一抹の不安を抱いていましたが、ここまでとは・・・


一方阪神のスコアは21-2。
どういう試合をすれば、そんな点が取れるんでしょう?
広島投手陣、打たれすぎです(怒)
こんなんじゃ、広島は最下位は脱出できませんなぁ。


今年の初め、某・有名占い師が
セ・リーグの監督で運気がいいのは
 ・阪神:岡田監督
 ・ヤクルト:若松監督


愛するドラゴンズの落合監督は今年は運気があまり良くなくて、
今年運気が悪いのが、
 ・巨人:堀内監督


だと言っていたと、聞きました。
もし、阪神が優勝すると、2年連続この占い師の予言は当たり
ですね。
昨年の中日セ・リーグ制覇も当てていたらしいですし、
何より、西武日本一をズバリ当てていましたからね。


このまま終わって欲しくないです。
せめて、プレーオフに持ち込んでくれ!!
まだ、逆転優勝をあきらめたくないです。
お願いしますよ、今年は名古屋イヤーなんですから。
球団初の連覇を、お願いします(祈)


♪三冠落合、広角打法〜、 レフトへ ライトへ ホームラン〜♪
 絶対勝つぞ、ドラゴンズ! 絶対勝つぞ、ドラゴンズ!
*この応援歌が頭から離れず、困ってます(^^;