「奥さまは魔女」

yuko20602005-08-17



ニコール・キッドマンのかわいさ爆発(^^)』


※画像は映画「奥さまは魔女」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!
という基準で評価してます。


セレブが集う街、ビバリーヒルズ。ウィル・フェレル演じる元映画トップスター
俳優ジャックのもとに、TVドラマ"奥さまは魔女"のリメイクTVドラマ
出演依頼が舞い込んできた。
この出演を機にハリウッドで復活を図ろうとする彼は、
自分を目立たせるために、相手役を新人女優にすることを条件に出した。
そんなある日、彼は相手役のイメージにぴったりな女性と街で出会う。
ニコール・キッドマン演じるイザベルだった。
ジャックの熱心な誘いで、TVドラマに出演することになったイザベル。
自分を必要としてくれたジャックのことを、彼女はすでに
気になり始めていた。そして、撮影が進むにつれ、
私生活でも恋に落ちてゆく2人。
しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。
彼女は、普通の恋を夢見て人間界に舞い降りてきた、
本物の魔女だったのだ。



このお話ってかなり前からありますよね。
確か50年代か60年代のアメリカでヒットしたTVドラマじゃ
なかったかしら??
でも、オリジナルや、過去のリメイクされた映画、日本でも
米倉涼子さんが主演でドラマやってましたけど、それも
見たことがなくて、ストーリーをきちんと知りませんでした。
とてもほのぼのしてかわいらしいストーリーですよね。
主役のニコール・キッドマンがかわいらしいこと。
本当に今回の映画ではCute!って感じで見ていて楽しかったです。
衣装とかもすごく可愛くて、オシャレの参考になりそうな
感じでしたよ。
もともとが大ヒットしたドラマだけあって、やっぱり
おもしろいんですよね。
メインはラブストーリーです。
女性はこの映画、好きなんじゃないかしら?
男性は「女性っぽい映画でちょっと・・」という人がいるかも
しれないけど。
デートで見るにはピッタリの映画かもしれませんね。
ニコール・キッドマンのかわいさで星をちょっと甘めに4つに
してみました。
ほのぼのしたい人はぜひ、見てくださいね。