明日も・・


このBlogで今シーズンはもう、野球応援には行かない・・と
書いたのに、性懲りもなく明日、横浜スタジアム
行って来ます。
今度こそ、今度こそ勝ち試合を見たいです。


しかし・・今日の試合はすごかったっ。
横浜Fanの皆さんには申し訳ないけど、あの横浜の守護神
クルーンから、福留選手が満塁弾を放ち、逆転勝ちしました。
クルーンに来日初・黒星をつけてしまいましたv(^^)v
1アウト2-3塁で4番ウッズ選手への敬遠に
「なめられてたまるかっ」と燃えたと言う福留選手。
カッコよすぎですっ。
3年後にはFA権取得でメジャー行ってしまいそうですが、
出来ることなら、ドラに残ってドラの看板選手として
頑張ってほしいなぁ〜。


明日も、勝ってほしいですね。
久し振りに「狙い撃ち」で応援したいなぁ。
※「狙い撃ち」とは、ドラゴンズの応援歌で、
  山本リンダさんのあの「狙い撃ち」です。
  あと、燃えよドラゴンズも歌えればいいな。