携帯の機種変更


今日は、思い切って携帯の機種変更をしました。
VodafoneV601SHという機種を使っていたのですが、
そろそろ、電池が持たなくなってきたので、
1年半経ったし。。。ということで買い換えました。
今回はV603SHという機種に買い換えました。
この機種はTV付き携帯です。



買った早々、帰りの電車でナイターを見ていた私。
今日は巨人vs中日が放送されていたので、
ニヤニヤしながら見ていたのはいうまでも有りません。
しかも、今日は昨日に引き続き12-2で圧勝。
スカっとする2連勝をしてくれました。
ちょうど、携帯TVで見ていたとき、福留孝介選手が
2ランHRを打ったので、思わず笑いそうになって
しまったのは言うまでもありません。
これで、これからは巨人vs中日戦を家に居なくても多少
画像が悪くてもTVで見れますね♪
但し、TVを見ると電池の減りが早いらしいので、
携帯充電器を持ち歩かなければなりませんね。