ついに・・・


待ちに待っていた、
スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐」の
プレミア試写会の試写状が、今日当たりました\(^o^)/
6/18(土)に東京国際フォーラムで朝、昼、夜と
3回行われるのですが、朝の回が当たりました。
「エピソード2」の時は応募しても当たらなかったのですが、
今回は頑張って当てたので、嬉しいです♪
この喜びようは、ここ最近「SW、マジで当たらないかなぁ〜」と
ことあるごとに私がつぶやいていたのをご存知の方は、分かると思います。
あと、SW Fanの方には分かるかなぁ〜と思います(笑)



SWシリーズを初めて見たのは実は「エピソード1」でした。
かなりの遅咲きですね。
当時付き合っていた彼氏が大のSW Fanで、その彼が
「見たいから、当ててよ!!」というので、同様のプレミア試写会に
応募していたら当たったのです。
あまり応募していた時は興味がなかったので、その時は
無欲の勝利って感じでした。
「エピソード2」の時は逆に当たらなかったですねぇ。
努力が足りなかったのかも??です。



そして、プレミア試写会に見にいったら・・・すごいんですよ。
SWの熱狂的なFanが大集結!!
普段、試写会なんかに行かないような人が、本当にSWが
好きで好きでたまらない人が誰よりも早くSWを見たくて
必死に応募して当てて来るからすごいんですよ。
だから、試写状当てるのも、ものすごい苦労なんです。
今回は一緒に行く予定だった友達にも書いてもらって
2人で頑張って応募しました。
多分、私1人でSWに50枚以上投入しているのでは??
(もっと書いてるかもしれないです。)
今回は、「エピソード2」の時の教訓も踏まえて、雑誌の
応募券がないと応募できないものにも手を出しました。
普段、試写会応募する時、こういう類の雑誌買ってまで
試写会の応募はしないですけどね。
そのおかげで当たりました。うれしぃーーー。



SWの試写会のすごいところ。
まず、会場が暗くなった瞬間にゴーーって感じで拍手と
歓声が沸くんです。
そして、その後20世紀FOX社のほかの映画の宣伝が入り、
いよいよ、映画が始まる・・・ってことになり
【LUCAS FILM】っていう画像が流れると、また
ゴーーーっていうまた拍手と歓声が上がるんです。
そして、映画が終わってエンドロールが流れたところで
また、同じようにゴーーーっていうまた拍手と大歓声が
起こるんですね。
この、雰囲気に圧倒されてしまい、すっかり「エピソード1」を
見にいってSW Fanになってしまいました。
あの雰囲気で見たら、多分SW Fanじゃない人もはまりますよ。
今回は最終章・・・ということで、もうこれ以上このシリーズは
映画が作られないので、最後の最後のプレミアです。
普通に映画館で見るより、こんな状態なので相当楽しめそうです。
とっても楽しみ♪
「エピソード1」、「エピソード2」の内容をちょっと忘れかけて
いるので、復習しないとなぁ〜。



映画のレビューは6/18のBlogに載せますのでお楽しみに〜。