懸賞当選(^^)v

yuko20602005-05-29



今日は、こんなものが当りました。
家に帰ったら、ちょっと前にヤマトクール便が
配達に着たばかりだったとの事でした。
全国地養鳥協会から、静岡の地養鳥のしゃぶしゃぶ肉
2kg分が当たっていました。
実は、いつ応募したのか覚えていません。
何となく応募したことは覚えているのですが。
写真のお肉のパックが8コ入っていました。
少し、兄夫婦の家におすそ分けです。



試写会は応募している枚数の割には当たっていると
思うのですが、一般の懸賞ってなかなか当たらない
んですよね。
最近は飲み物のモニター懸賞(だいたい5000名以上
当選するもの)以外当たらないので、一般の懸賞応募
控えていたのですが、当たるとまた、応募する気に
なりますね。


今日はおなかいっぱいなので食べませんでしたが
楽しみです。