日記を一気に更新


実は11/12(金)から風邪を引いていました。
そんな中、11/13(土)はかなりダルい状態の中、
Mr.インクレディブル」の試写会に行ってしまいました。
ちょっとボーっとしていましたが、映画はしっかり見ました。
早く、映画の感想をUPしたかったのですが、風邪を引いていて
とりあえず、休養がさき!と思い、今日、まとめてUP
しました。


ここのところ、辛抱強く試写会を応募しているので、
「嬉しい悲鳴!」の連続で、かなり試写状が当たっています。
これからもいっぱい応募して、いっぱい映画を見ようと思います。



それから、「ADLIB」12月号が一昨日手元に届きました。
あと11冊、これから届くのかと思うと嬉しいです。
今日はとても暖かい1日になりそうです。