いよいよ王手?


今日はトム・クルーズの「コラテラル」の試写会に行ってきました。
期待を裏切らない面白い映画でした。
かなり、ハラハラドキドキしたけれど。

そして、その帰り私は携帯ラジオで今日も日本シリーズ
観戦してました。
勝っていたのでニヤニヤ。。。
かなり電車の中で怪しい人になっていたかも・・・


今日も中日ドラゴンズが、西武ドームで勝ちました。
エース川上憲伸の好投。
そして、シーズン中は「貧打」と言われていた打線が爆発。
いやぁ〜、本当に強いです。
正直、初戦で負けたときはまた、1勝4敗で負けてしまうのか・・・と
思っていましたが、昨日勝って2勝2敗。
今日勝って3勝2敗。


日曜日の第6戦で♪オレ流監督を胴上げだ♪になるのでしょうか。
第6戦をナゴヤドームまで見に行くので、とても楽しみです。
9/30に神宮球場でマジック1の試合で胴上げが見られなかったので
今度こそ、生で胴上げを見たいです。