しまった・・・今日は雨だ!


昨日は、あまりにも疲れていたのか1日中何もせずゴロゴロしていました。
先週、○歳の誕生日・逃亡旅行・・と称してハワイに行っていた疲れも
出ましたし、一昨日の夜、中日ドラゴンズの優勝の胴上げ、ビールかけ
などなどのシーンを見るために民放局をはしごしてTV見て夜更かしして
しまいまったので、疲れて何もやる気にならなかったというところですね。

昨日は疲れていたので「洗濯は明日にしよう」と洗濯しませんでした。
昨日はいい天気だったのに、今日は雨。
大失敗でした。
仕方が無いので午前中洗濯をし、家の中で干しています。
いつ乾くかなぁ。。


昨日の日記にも一昨日「試写会に行った」とかきましたが、一昨日は
「スクービー・ドゥ2」の試写会に行ってきました。
1作目がかなり面白かったので期待して見に行ったのですが、それほど
ではなかったかな。
1作目のほうが、笑えたのでちょっと期待はずれだったような。
ただ、スクービーがカツラかぶってFunkで踊っていたりするところとか、
結構楽しめたかな。
Funk、Soul系の音楽が結構使われていて、音楽がノレて楽しめました。
この映画って、アメリカの人気漫画を実写にした作品なんですよね。
元のマンガの方を機会があったら読んでみたいです。