ワン・デイ 23年のラブストーリー

yuko20602012-07-01

原題:One Day



『ロマンティックだけど、若干期待はずれだったかも・・・。』




※画像は映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」のものです。
表題の★は、私の中の評価です。
★★★★★が満点です。
<★の基準>
★:時間と金返せ!
★★:レンタルDVD(ビデオ)で十分です。
★★★:まぁまぁ〜。映画館でどうしても見るほどではないかも。
★★★★:お金はらってみる価値アリ。劇場で見てください。
★★★★★:超〜最高!オススメ!!もう1回スクリーンで見たい!






二人の出会いは1988年7月15日、大学の卒業式だった。
真面目なエマと自由奔放なデクスターは、その日初めて言葉を交わした。
意気投合した2人はお互い惹かれ合いながらも、そのまま恋愛に発展させることはなかった。
エマは恋心を隠しつつ、デクスターとの友人関係を続けていく。
1989年には、エマはロンドンで暮らし始めていた。
1990年、デクスターはパリを謳歌していた。
1992年、二人きりで旅行に出かけた。
1994年、家族とのトラブルに頭を悩ましたデクスターはエマに電話をするが、その時エマは
別の人と会っていた。
1996年、久しぶりに会ったものの、思いがすれ違っていく。
2000年、友人の結婚式で再会する2人。
エマとデクスターは、すれ違いながらそれぞれの人生を歩んでいく。
そして転機となる7月15日を二人は迎える・・・。





==編集中==



                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ