2/11 TAKE6@BLUE NOTE


<Member>
Alvin Chea(vo)、Joel Kibble (vo)、Mark Kibble (vo)、
Claude McKnight(vo)、David Thomas(vo)、Christian Dentley(vo)




<Set Lst>
1. Straighten Up And Fly Right
2. I've Got Life In / Spread Love
3. Wade In The Waters
4. Smile
5. Windmills Of Your Mind
6. Just In Time
7. Old School Medley
〜How Come You Don't Call Me
〜Can't Hide Love
〜What A Fool Believes
〜I Wish
〜Rock With You
〜 Remember The Time
8. So Much 2 Say
9. Come On


Enc.
1. Mary



本当は昨年の5月末に来日公演を行う予定だったのですが、
場所がすみだトリフォニーホールだったせいなのか・・・震災の影響で
中止になってしまいました。
BLUE NOTEで会員割引&先行でチケットを取っていたので最前列の
ど真ん中をGetしていたのに、中止になって残念っ。
今回はその影響か??2日間のライブが両ステージ共に満席。
チケットを振り替えた人が多かったせいもあったのでしょうけどキャンセル
待ちが続出していたそうです。
整理券もそこそこ良い時間に並んだのに7番・・・。
本当は2列目を狙っていたのですが、前の方々に取られてしまい、最前列の
ど真ん中の後ろ側に相席させていただきました。



昨年、ライブが中止になってしまい、来日がほぼ2年ぶりってことも
あったせいなのか??非常にライブが盛り上がりました。
最初から歓声もすごかったし、アイの手入りまくりっ。



==編集中==



                                                                                        • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ