タワレコオンラインWポイントセールに乗じて・・その2

以前に同じタイトルで書いているので、今回はその2という
タイトルにしました。


さて、明日(8/23)18:59までまたタワレコオンラインがWポイント
セールをやっています。
さらに、セゾンカードユーザーの方は、セゾンカードのサイト経由で
買い物すると、通常6倍のポイントが、8/31まで7倍です。
タワレコオンラインで買い物するなら今です!


なんて、宣伝をしておりますが、今回はこんなCDを買いました。


・「The Very Best Of Eddie FloydEddie Floyd
・「エル・カンタンテ オリジナル・サウンドトラック」Marc Anthony
・「ハンズ・オール・オーヴァー」Maroon 5
・「スイート・イルミネーション」Clementine


Maroon5のCDは、9月発売なので予約なのですがもちろんWポイント。
「エル・カンタンテ」はDVDは発売前に予約して買っていたけどやっぱり
サントラ盤が欲しくなって1年近く過ぎましたが買いました。
Eddie FloydのCDはSam Mooreがカバーしていた「Knock On Wood」と
Poncho Sanchezがカバーしていた「Raise Your Hand」のオリジナルが
聞きたくて、レンタルで探したけどなかったので、買ってしまいました。
そして、Clementine。
こちらは、今日、YouTubeで「Chocolats et Sweets」の日本語版を見つけ、
あまりに歌詞がやさしくて、かわいらしいのでCDが欲しくなり追加オーダー
しちゃいました。
フランス語版は、昨年ライブ見に行ったときにサイン会に参加するため
CDを買って持っていたのですが。
そのうち、どれかヘビーリスニングシリーズでご紹介できるといいですけどね・・・。



そのClementineの「Chocolats et Sweets」がこちら。




                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ