2/8 TRY-TONE@BLUES ALLEY JAPAN

<Set List>
1st
1. Isn't She Lovely?
2. 虹色のハーモニー
3. Moon River
4. Singin' In The Rain
5. やさしさにつつまれたなら
6. 青い月をながめたら
7. I Love My Life
8. What You Won't Do For Love
9. J-POPセレクション〜花メドレー〜
10. There's a Kind of Hush



2nd
1. Poinciana
2. Love Jazzメドレー
3. 夜明けまで
4. いい日旅立ち
5. 約束
6. 関白宣言
7. マシュケナダの与作
8. アカペラでゆこう


Enc.
1. Over The Rainbow



月曜日のライブなので、相当迷ったのですが、前回、昨年の12/19のライブ
とてもよかったので、行ってしまいました。
今回もよいライブでした。
しかし、月曜日のせいか、前回会場内満員に近かったのにかなり
お客さんが少なかったのが残念。
でも、コアなFanの人が多いのか、ノリは非常によかったですね。
今回は、珍しく1st Setで一気に4曲演奏してからMC。
最初の2〜4曲目では、ちづるさんの声が全然出ていなくてとても
調子が悪そうでした。
1曲目でとてもハーモニーに厚みを感じたのは逆に他のメンバーが
カバーしようと声が出ていたせいなのでしょうか?
1曲目から、ハーモニーに厚みがあったのにはかなりびっくり
したのですが、逆に2〜4曲目でちづるさんの調子の悪さがかえって
目立ってしまっていたのがちょっと残念でした。
4曲終えて、MC。
最近は、かなりオサムさんもリラックスしてきたのか、MCで
突っ込みを入れたり、ボケたりでいい味を出していますね。
相変わらず、愛香さんの天然ボケぶりで、場内大笑い。。。

==編集中==









                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ