〜ミラノ〜 

正月2日間をはさんで、1/3〜ミラノに行ってきました。
目的は、前回予約なしでは入れないと言うことを知らなかった
「最後の晩餐」を見るため。
1/4の早朝の予約だったので、前泊しました。
ミラノでは唯一お買い物をちょっとしました。
前回のフランスとは違って、バーゲンが始まっていて、
ブランド物とかも半額になったりするところがすごいです。
しかも、季節ものではなかったり、regularの型だったりする
ものまで・・・



さて・・・
ミラノのドゥオーモ、ギャレリアという高級ブランドの集まる
ショッピング街などの風景を。



ミラノのドゥオーモの朝と夜の表情。
霧がかかっていましたが、やはり夜と昼では
全然違いますね。



夜のドゥオーモの前の広場にあったツリー。



朝、ドゥオーモの内部で撮影。
ステンドグラスがきれいでした。



ドゥオーモのLower Terraceからの風景。
Upper Terraceは工事中か何かのため入れませんでした。
階段で5分弱あがって上りました(ヒーー)





ガレリアの朝の景色。


ガレリアの夜のライトアップ。






上記青く写っている部分を下から撮影したのがこれ。



違う角度から撮影。




今日はここまで。
明日のボローニャ紹介で、イタリア日記は終了です。
今回は食べ物記録がありません・・・。
ごめんなさい。

                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ