ダメだこりゃ〜!!

昨日も東京ドームで負け試合を見ました。
今年の通算観戦成績 2勝4敗。
ダメだこりゃ〜!!!
というか、一昨年からの9連勝の後の4連敗って・・・
そろそろ負け試合ということに麻痺してきました。
「今日も負け試合かな・・」と。


昨日は、1回表の途中で到着したら、1アウト1、3塁
バッター・5番森野。
「ミスター3ラン、ここで一発!!」と思っていたら3ランが飛び出し
1回表で4-0。
今日は勝ったなぁ・・・と思っていたのに、昨日は結局4-8で負けました。
はぁ・・・
2回以降チャンスで点が取れない打線を見ていて流れの悪さを感じたんですよね。
せめて、先発の朝倉投手には踏ん張って欲しかった・・・
とりあえず、大事な試合に見に行くと負けそうなので、来年までおとなしくしてます。
トホホ。



昨日負けて、ほぼドラゴンズの優勝=首位の可能性はなくなりました。
奇跡が起きればいいけど、残念ながらペナント連覇はなさそうですね。
どよーーーん





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ