また負けました・・天王山大丈夫?


今夜も負けました。
これで、私の観戦暦4連敗か・・・。
私が行かない方がいいのかなぁ(涙)ここまで負けるとそう思います。
今日は、正直、今シーズン2勝しかしていない山本昌投手だったので
あまり期待していなかったんですけどね。
しかし。。明日勝てば残りを4勝3敗でいけるって話ですよね。
だから、明日勝ってここまで来たら、連覇して欲しいです。
明日も、東京ドームに行きます。
今度こそ、勝ち試合みたいです(祈)





                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ