また歳を取りました。

yuko20602007-09-22




また、1つ歳を取ってしまいました。
今年の誕生日は特に予定もなかったし、今年はあまりいいことが
なかったし(昨年よりはずっとマシですけど)、だから、直前まで
誕生日が来て歳を取ることを忘れていました。
以前、●歳の誕生日に「人生を楽しむ●代」にしようと、心に誓ったのに
なんだか前の世代の時と何も変化のない●代が何年も過ぎてしまいました。
このままでいいのかなぁ〜。
でも、とりあえず、今年は【大殺界】の最後の年なので、
おとなしく過ごします。
来年になったら、何か始めたいですね。
いろいろやりたいな、と思っていることはあるけど、今は動き出す時期では
ないような気がしています。
【大殺界】、細木数子さんの占い、結構当たりすぎてドツボにハマっているので。
あと、少しの辛抱をします。



今日は、ある友人と久しぶりにご飯を食べよう、ということになり
あっていろんな話をしてきたのですが、友人がお祝いしてくれました。
画像は、最後に用意していただいていた、デザートです。
うまかったーー。
ホント、申し訳ないです。ありがとうございます。
こういう人が周りにいる私って、やっぱり幸せ者ですね。
ありがたいものです。
来年、1歳歳を重ねる時には、もっとよい誕生日が迎えられますように。
そう、祈らずにはいられません。
そして、今後もきっとたくさんの素敵な人たちに支えられながら
生きていくことになると思うので、どうか皆さん、今後もよろしくお願いします。






                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ