中日vsヤクルト@神宮球場(涙)


今夜は神宮球場にドラゴンズを応援に行ってきました。
18:20開始だったので、余裕でPlayballから間に合ってしまいました。
初回、2アウト3塁からドラゴンズは先制点を奪えず・・・
1回裏、逆に2アウトから2点も先制されてしまいました。
今日は、山本昌投手だったのですが、特に1〜3回はリズムが
悪かったよなぁ〜。
2回の表に、李炳圭選手のソロHRで1点返し、1点差。
あのリズムが悪かったのにすぐに点を取れたので、もしかしたら
逆転できるかなぁ〜と思いながら見ていたのですが、最後の最後まで
逆転や同点にもなりませんでした。
その後、再三のチャンスがあったのになぁ・・・
やはり、セ・リーグワーストのチーム打率を誇っているだけ
あるのだろうか、貧打だよなぁ(涙)
これで、観戦成績今年は2勝2敗。
そして、一昨年からの9連勝の後の2連敗・・・・
もしかしたら、このまま9連敗くらいしてしまうのだろうか。
来週も東京ドームに行く予定なので、来週こそ勝ち試合を!!
今のローテーション順だと、来週見に行く時も、山本昌投手に
なりそうなので、今度こそ、200勝への一歩近づけて欲しいです。


ああ・・・今度は疫病神か?私は(号泣)







                                                                                          • -

<<お知らせ>>
人気Blogランキングに登録してみました。
よかったら、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ