昨日の野球観戦


昨日は、4-0で勝ちました、\(^0^)/
昨日の先発は、中日が朝倉、巨人が木佐貫でした。
巨人は、早々と先発木佐貫をおろしましたね。
結局、木村拓也のエラーがあり、井端が2アウト
1塁から2ランを叩き込み、その後ろウッズがソロを
叩き込んで、試合を決定付けました。


しかし、セカンドでのクロスプレーで2回も
アウトを取られ、審判の巨人びいきぶりが相変わらず
露呈していて、レフトスタンドで怒っていました。
8回の裏が終わったところで、巨人ファンはさーーっと
帰っちゃいましたねぇ。
やっぱり、勝ってないと人気がないチームなんだなぁ。



昨日は初めて東京ドームの外野席で応援して
楽しかったです。点が入ると周りの知らない人たちと
ハイタッチとかして、妙に盛り上がったりして
おもしろかったです。
また、巨人戦で外野席で応援してみたいです。
一番許せないのは、レフト巨人応援席。
レフトスタンドに、巨人の応援席があるのは、ひどいですね。
あそこは、やっぱりビジターのFanに譲るべきだと思います。
そういうところが、巨人の「自分の球団さえよければいい」みたいな
ところが出ている部分だと思うのは私だけでしょうか?