山野楽器で

 

山野楽器のダブルポイントデーだったので、
CDを買いに行きました。
買ったものはこちら・・・

・The Little Willies
・「Wap Bam Boogie」Matt Bianco
・「Juke Box」 Bent Fabric

アメリカン・ビューティ」のDVD
「Ray」のDVD



本当はDVDは買う予定ではなかったのですが、
レジの近くに「期間限定で980円」というのを見て
買ってしまいました・・・。
どちらにしてもこの2本はものすごく好きな映画なので
DVDを買うつもりではいたんですけどね。
【廉価版】なので、もちろん解説などはついていなくて
タダDVDが入っているだけでしたが、しょうがない。



・The Little Willies
こちらは、ノラ・ジョーンズが参加しているバンドで
CDがコピーガードがかかっていてさすがのGIGABEATにも
落とすことが出来ず困っています。
一旦、CDをCD-Rに焼いて(3回まで、CD-Rに焼くことが
許されているので)そのCD-Rから落とすしかないかも
知れないですね。
最悪、輸入版を買いなおすか?


・「Wap Bam Boogie」Matt Bianco
こちらは、今週ライブを見に行くので買ったのですが、
ベスト+リミックス版という感じでした。
ざーっと聞いたけど、イマイチな感じだったかな。


・「Juke Box」 Bent Fabric
81歳のピアニストのアルバムだそうで、ピアノ+打ち込み
という感じで、なかなかノリノリな感じのCDです。
いろんなボーカリストとのコラボのCDなんですが、ちょっと
懐かしい感じのサウンドでもあり、いい感じです。
こちらは、そのうちヘビーリスニングシリーズでご紹介
出来るかもしれないですね。


と書きながら、先日買ったCDもまだご紹介していないので
そのうちまとめてヘビーリスニングシリーズUPしたいです。