Tower Records Online Shopその2-その後


1/21の日記で書いた、Tower Records Online Shopでの
買い物ですが、CDは選手の木曜日、2/1に到着しました。
やっぱり、私のオーダーってマイナーなんですかね。
前回も時間がかかり、今回も2週間ちかくかかってしまいました。


早速、愛用のgigabeatに落として通勤時に聴いています。
特に気に入ったのがダニー・ハザウェイのベスト盤。
エラ・フィッツジェラルドの3枚で1000円というベスト盤は
どうやら、アナログ音源をそのままCDに焼き付けただけという
だけで、かなり音が悪かったし、アナログで聴きたいなぁ〜
と言う感じでした。
でも、25曲×3枚で1000円はかなりお得ですけどね。
ロバータ・フラックもかなりいいんですけど、ダニー・ハザウェイ
かなりハマってしまったので、あまり聴いてません(汗)
ダニー・ハザウェイのベスト盤は、そのうちこのBlogでご紹介
しようと思っています。


また、お金に余裕が出来たら、タワレコでCDを購入しますかね。
まだまだ、今後掘り下げておきたいアーティストがいますから。